road to hero's blog

英雄への道のりとして大人の嗜みや生活、仕事観をテーマに書き記します

常に色気と漢らしさを求めよう。

皆さん、こんにちは。

 

さて今日はさりげな〜い仕草やテクニック、隠し味で色気を出しながらも、ワイルドで豪快な漢らしさを追求しモテに近づきましょう。

 

モテ仕草って誰にでもありますよね?

 

目の前の女性がさりげなく髪をかき分けた!とか、脚を組み換えたとか、さりげないボディタッチだとか。。。

 

これは男性と女性のお互いの本能なんです。何か惹かれるフェロモンのようなものです。

 

深く言うと心理学にも精通します。

 

今回は表面的であり根本的な説明をしていきます。

 

皆さんには色気や漢らしさはありますか???

 

また、追求はしていますか???

 

モテには自然と振る舞うさりげない仕草や、日常生活のクセ等が繋がってきます。

 

色気とは少し?離れますが、鼻くそをほじりながらボリボリと背中をかき、爪も髭も手入れしない人がモテるでしょうか?

 

はい。モテませんね。

 

さらに言えば、色気とはその日だけ整えても意味がありません。

 

日々の生活や、意識から常に美しさを求め、積み重ねた人だけが色気というフェロモンを出す事ができます。

 

ここまでのまとめとして、、、

 

服装はすぐ変える事が出来るがそれではまだ序ノ口という事。

一歩踏み出したという事は素晴らしい事です。

しかしファッションというのはあくまで全てが揃って完璧なのです。

 

本当に、、、本気で自分を変えたければまずは生活習慣から見直す事

ビジネスでも全く同じです。

新型コロナウイルスで家にいる事は多いとは思いますが、NetflixやテレビやYouTubeなどをお菓子を食べながら過ごす毎日では劣っていく一方なのです。

 

改めて、自分を見つめ直しましょう。

今からでも間に合います。

今すぐ自分を変えましょう。

 

と、何故か宗教っぽい言い方になってしまいましたがこれは本当の事なので皆さんも色気を出す為に日頃から意識してみましょう!!

 

あ、ちなみに言うと常に誰かに見られてる!って思ったり実際に可愛い子と話すのも色気を出す訓練になりますよ!

 

それでは今日はこの辺で、