road to hero's blog

英雄への道のりとして大人の嗜みや生活、仕事観をテーマに書き記します

最高の体型こそ最高のお洒落

f:id:Joker19:20200423213053j:image

皆さんもどんな服着たらお洒落になりますか?とか中級者上級者でもどんな色合わせがいいですか?などと聞かれます。

 

結論を言いますと、キチンとした体型があっての最高のファッションとなります。

 

もちろん痩せてる人に合うもの、太ってる一通りに合うもの、というのはあります。

しかし厳しい事を言うと、まずは体型です。

 

ガッチリとしつつもスマートな身体でないと海外の人たちのような着こなしは出来ません。

 

確かに外国の方は骨格が違うとかの理由もあります。

 

完璧とまではいかなくても近づく事は出来ます。筆者もヒョロヒョロでしたが今は筋トレを続けて綺麗な身体の維持を心がけています。

 

例えば高級ブランドの素材もしっかりとしたジャケットがあったとします。

 

それを太った人が着るのと、程よく筋肉のついた人が着るのでは雲泥の差が出来てしまいます。

 

まさに服に着られてるという事でしょう。

 

だからこそ、私達は運動をし、カロリーの計算をし、体型を維持しなければならないのです。

 

本当に細かい事を言うと、テストステロンと呼ばれる男性ホルモンもコントロールをしなくてはなりません。

これに関してはまた別の機会に書かせていただきます。

 

ファッションとは自由で簡単だからこそ難しいのです。

 

因みに筆者はモテたい一筋で体型もファッションも言葉や仕草まで変えました。

 

そんな単純な理由なの?笑

 

と、聞かれるかもしれませんが、

そうです、そんな単純なんです。

 

それに結果が目に見えて分かるのもいいですね。

 

あれ?最近変わった?

 

の、一言が凄く嬉しいんです。

 

今では多少なりとも、あの人は少しお洒落程度の認知にはなっていますが、最初の感覚だけは一度しか味わえません。

 

その一瞬をどうにか悩んでる皆さんにも味わってほしいのです。

 

体型をよくしたら100%彼女が出来るかと聞かれるとうんとは言えません。

 

しかし、自身がついて堂々と歩ける事は確かでしょう。

 

自身のある人はカッコいいんです。

 

騙されたと思って皆さんも本気で自分を変えてみてください。

 

必ずモテる身体に、そしてファッションも最高に楽しむ事が出来ますよ!